3

「神山!何部入る?」


『僕は無所属のつもりだけど...』


理由があるため高校生を演じるが、仕事柄部活をしてるほどの時間はない


「マジかー、って、あ!生徒会と風紀委員会がでてきた!」


「入学おめでとう!生徒会会長の昴(すばる)だ!高校生活、十分に楽しめ!あと、抱かれてーやつは来いよ、時間惜しまず抱いてやる!!」


クソな挨拶にも関わらず、黄色い歓声で耳が痛くなる。

教師人も何が怖いのか、ずっと下を向いたまま、文句も何一つ言わない状態だ。


「風紀委員会委員長の瀬野唯斗(せのゆいと)だ。馬鹿会長みたいな甘い対応はしない。それなりの覚悟をするように。風紀を乱したら、今後はないと思え。」


風紀委員長はまともそうだな。


というか、瀬野って名家だよな。


うん、たしかそうだ。


彼には協力してもらうかもしれないな。


他の風紀委員メンバー次第では。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

東男高校 トウヤ @touya_novel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ