Baked Apple

蠍鳥丸

焼き林檎

「林檎貰ってきたよー」


「パートお疲れ。どうしたのさそれ」


「もう腐っちゃったって」


「あるある。でも普通棄てるだろ」


「今日は無理言っちゃって」


「おいおい。食べられなかったらどうするんだよ」


「腐ってる所は切るし、焼くから」


「そういう生で食べる種類じゃなくて、アップルパイとかに使う種類が良いんだけどな。ちょっと酸っぱいやつ」


「へー」




「・・・細かく切ったのはいいけど、皮も取った方があったまりやすいよね」




「曲がってるから切りにくい・・・」




「後は焼くだけ。バター・・・無い。サラダ油でいいか」




「あ、普通に美味しい」


「どう?」


「甘い」




(次は柿を焼いてみよう)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Baked Apple 蠍鳥丸 @sasorimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ