懐かしい少女漫画のような一作!

ふと小学生の時に夢中で読んだ少女漫画を思い出しました。漫画であったのなら全巻コンプリートするだろうなと思います。主人公の八雲くんはとにかくハイスペック、ヒロインの霞さんは可憐で少し大人なお姉さん、でもそう見える霞さんにも悩みはあって……。
お互いが好きどうしでも上手くいかないこともあるのだなと勉強になりました。小学生と高校生の恋愛、現実にはあまりない話だと思いますが話はとにかくリアル、各人の描写も深く掘り下げられて「うんうん」と頷くところがたくさんありました。個人的には八雲くんのお姉さんの皐月さんも気になります。しっかりしていて弟思い。素敵な人だなと思いました。
本作はお隣の吸血鬼くんという作品のスピンオフ作品だそうですが、元作品を読んでなくてもしっかり楽しめました。
そこのあなた是非読んで行かれませんか?

その他のおすすめレビュー

奥森 蛍さんの他のおすすめレビュー1,072