世界で一番幸せなにおい

青瓢箪

世界で一番幸せなにおい

 ええ匂い

 赤子は ホンマにええ匂い


 ウチは あんたの頭に 鼻を当てて

 思いっきり その匂いを吸い込む


 ああ なんて

 ええ匂いなんやろう


 ペコちゃんのキャンディのような

 ホットケーキの生地のような


 めちゃめちゃ 甘くて 幸せな

 胸がふくらんで いっぱいになる匂い


 不思議やな


 おなかの中から 出てきたときから

 あんたの身体は そんな匂い



 あんたが どんなに泣きわめこうが

 乳首を 絶対 離さんとしようが


 始終 あんたを抱っこして

 ヘロヘロの ヘトヘトに 疲れても


 あんたの その においだけで


 ウチは もう

 どうでもよくなる

 幸せで たまらなくなる


 どんだけすごい

 フェロモンなんやろう




 ウチは これから永遠に


 あんたに どうしようもなく

 メロメロで


 尽くす女になるんやな

 ウザい女になるんやな


 あんたが 将来 大人になって

 女の子に 相手にされなくても


 とんでもなく

 イケてない男になろうとも


 ウチだけは

 あんたを 王子様やと

 思ったるさかい


 最後まで

 味方で おったるさかい


 安心して

 大きくおなり

 はよう 大きくおなり




 世界で 一番

 幸せな匂いのするあんたへ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界で一番幸せなにおい 青瓢箪 @aobyotan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ