ハイ、チーズ!!

 「...ごめんなさい、私、あなたのこと好きじゃないんで。」


今日だけでもう4人目!しかもみーんな違うやり方で振った。...お?振られたからって、女の子みたいに泣きながら逃げる男子がいるか??


「おーい、琴!また誰か振ったんかい?」

「うん、これで4人目って快挙だと思う。」

「はあ、影から見てればまた違うやり方で振って...。」

「お、そういえば卒業式、もうすぐはじまるぞ!!」


お局様と寿はまたまた影から見ていたのか。...まあいい。

 今日は私達の卒業式。ん?と思った方、そうです。私達の卒業式です。あの事件から約2年。高校3年生になって、今度は大学行きます。

この2年、あの事件があったおかげか知名度がぐぐぐっと上がってモテ子になっちゃったんですよね~♡

 まだまだ、この2年は面白いことばっかり。

1.美々歌と樹くん、2年の最後になんと!...別れちゃいました(嬉)

2.というわけで、樹くんが私に寄ってきました。だから振りました。

3.壮亮と美々歌、仲直りして付き合うことに(爆笑)

...なんなんだよ。学園生活ラブコメって。これじゃあただの学園物語じゃんか。

お局様と寿、結局3年連続で同じクラスだったし。


「...あーあ、ラブコメって一体何なんだろう。」

「おい、なんか言ったか?」

「しー!卒業式中!!」


 本当に学校生活は楽しかった。だけど私の3年間って何だったんだろう。

そう思ったとき、樹くんと壮亮が見えた。わかった気がする。女子って結局は今を楽しめればいいのかもしれない。特に私は。楽しかったな~。恋愛楽しかったな~。あ、そうです。学園生活ラブコメが楽しかっただけです。

 

 「琴~!お局様~!写真!!撮ろ~!!!」


卒業式が終わり、みんな思い思いの時間を過ごす。私達3人も進路は全く違う。


「何ぼーっとしてんだよ、琴!さ、写真撮んねーと後悔すんぞー!」

「はい、スマホに向かって...ハイチーズ!!」


パシャッ

 私達の高校生活はこれでおしまいおしまい。

だけど学園生活ラブコメはまだまだ続く...。


〈終〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の学校生活《ラブコメ》、聞きたくない? 雨飴 夜星 @night_star

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ