第3章_5 大切に伝える


会えば会うほど好きになっていく

あなたに触れたくて

気づけば、いつもその瞳をおいかけてた




私は仕事が終わるとハルの部屋で過ごす日が多くなってた



真っ直ぐに見つめて、いつも私の気持ちをゆっくりと考えるように話してくれる彼


そんなハルと過ごす時間は大切で幸せだった




「幸世、クリスマス…実家に行かない?」


「実家って?ペンション?」


「あっ、もちろん、実家には泊まらないけど、幸世、あの場所に冬に行きたいかなと思って」


「うん、行きたい!」


「じゃあ、決まりね」


「でも、まだ結構先だよ~」


「だって、ずっと先まで幸世の予定に俺を入れときたかったんだ」


「どうして?」


「うーん、何でかな?

いっつも俺のこと忘れないように…かな?#


「ハルさぁ、そんなこと言っててよく、照れないよね~」


「え?うん、改めて言われると…すっごく恥ずかしくなってきた」



大きな手をおでこに当てて苦笑いする彼が愛しくて…


大きな肩にぴたりと寄り添った



何も言わず、腕を伸ばし引き寄せられたと思うとそのまま膝の上に乗せられた



「やだ、おろしてよ」


「やだよっ」


「急に駄々っ子みたい(笑)」


「いいよ、駄々っ子で。

すっごい我が儘言うけど?」


「……」



顔が熱くなって俯いた私を覗きこむ



「あれ?幸世、エロいこと考えてない?

まだ、何にも言ってないけど、」


「もう、ひどーい」




真っ赤になって膨れっ面する幸世の頬に両の手を添えると彼女の目がキラキラと潤んでくる



親指でなぞる唇が薄く開くとそっと舌を浸入させ、遠慮がちに絡める舌を追いかける




抱き上げて、ベッドに沈めるとその細い指を伸ばして、言うんだ




「ハル…大好きだよ」



「幸世…今、そんなこと言ったら優しく出来ないよ?」



「いいよ」





愛してるって言葉はまだ…言わない



俺と幸世の身体が熱くなった時、心と身体すべてで…




大切な人に伝える言葉は

大切に伝えたい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る