応援コメント

海底海流」への応援コメント

  • 今回も読ませていただきました

    管理社会から始まり
    読んでるだけで息が詰まりそうな海底での作業
    沈没船のくだりでは武装島田倉庫の
    九足歩行機を思い出してちょっと嬉しくなったり

    地上に来てしまった
    菜穂子のこれからが気になります

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    コメントありがとうごこざいます。
    今回も読みに来ていただいて感謝しております。

    沈没船の下りは、「武装島田倉庫」を意識しました。
    オマージュです。

    地上に出てしまった菜穂子のお話は「ヘンデクラン」に書いてますのでお読みください。

    次回も宜しくお願い致します。

  • 菜穂子、思ったよりずっと早く地上に出てしまいましたね!
    蛇刃尻重工の飛行機が飛んでいるなら、はやり同じ時代でした。

    作者からの返信

    想像通りの結果になりました。
    その後、菜穂子がどうなるのかはご想像に任せます。
    まだ、続きますのでご覧いただけたら幸いです。