応援コメント

戦闘機」への応援コメント

  • 独特な世界観です。
    荒廃世界物は好きなんですが、なかなかウェブの小説では読めないので珍しいなと思います。
    文体も重々しい世界観にマッチしていると思います。
    架空の年表的な物が個人的には好きな分野なので、そういった作風のこの作品はこれからも読ませて頂きます。
    更新大変だと思いますががんばってください!

    作者からの返信

    コメント有難うございます。
    荒廃世界、私も好きなんですよね。
    こういった作品はウェブ小説では少ないと思いますが、しぶとくやっております。
    文体に関してお褒め頂いて、嬉しく思います。
    年代物が好きなんですね、それなら後々、明らかになるので、読んでいただめると解ります。
    一応、完結なのですが、需要があり、スピンオフを執筆中です。宜しければそちらも御覧ください。