告知 女ネ申なんかいるわけない

『恋とかできるわけがない』のオマージュとなる、『女ネ申なんかいるわけない』の連載をはじめました。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054887876785


『恋とかできるわけがない』『あいつに惚れるわけがない』の二作で、常に憎まれ役の側に立たされていた美咲麗奈ちゃんが、今回のヒロインです。


これまでの作品では、掲示板が大きな役割を果たしていましたが、今回、その掲示板にスポットを当て、黒い女の裏側を描いていきたいと思います。

自分的にはこういう腹黒系キャラは、つい、妄想もはかどってきて、書いてて楽しいです。

過去作を凌ぐきわどい性的描写の連続になるかもしれませんが、よろしければお読みください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋とかできるわけがない 茉莉 佳 @marikei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ