8-18(金)〜8-19(土)のブログ

     2012-08-18 00:32

         ☆無題


   怖い。。


   あたりは真っ暗で、スマホの明かりだけが心の拠り所。


   はじめて家出して、一晩中公園のベンチで過ごしたときは、

   恐怖なんて、感じなかった。

   襲われても、殺されてもいいやって思ってて、

   怖いものなんて、なかった。


   だけど、今は怖い。

   人は、希望を知ったら、同時に、恐怖も理解するのかも。


   あたしにとっての希望は、オタク兄ちゃん。




     2012-08-18 02:21

         ☆無題


   眠れない。

   こうして野っ原に寝転んで、空を見上げるのって、

   何年ぶりだろ?

   星が綺麗。

   都会でも星が見えるのにびっくり。

   全然気づかなかった。

   あたしの上には、こんなに綺麗な星空が輝いてることを。


   オタク兄ちゃんも、こんな星みたいな存在かも。


   いつでも黙って、見守っててくれる。

   あたしが気づいても、気づかなくても、、


   つい、オタクと結びつけて考えるあたし。

   なんなんだろう?

   もうバッテリーが少ない。

   書きたいことはたくさんあるけど、ガマンするしかない。


   おやすみなさい。

   ミノル(だっけ?)お兄ちゃん。




このあとバッテリーが切れたのか、しばらくブログの更新はなかった。

次のブログは土曜日の夜。

充電できる環境になったって事なんだろうけど、それって、、、




     2012-08-19 20:06

         ☆無題


   やっとブログが書ける。

   結局ふた晩、公園の奥で野宿。

   その間、世間と隔絶されて、

   わたしは生きる意味を考えてみた。


   どうして人間は生まれてくるんだろう?

   なんのために生きるんだろう?

   この世には苦しみしかないのに。


   それは、『苦しめ』って事?

   だったら早く、死んで楽になりたいのに、

   もがき苦しんで、ボロボロになって、

   死んでもいいって思っても。

   やっぱり最後は、『生きたい』って願ってしまう。

   生き抜いた先に、なにが待っているんだろう?

   そこに、救いはあるんだろうか?


   この二日間。

   あたしはサバイバルした。

   公園の森の中で、息を潜めて生きた。

   スマホはとっくに電池切れ。

   でも、ネットもない状況でも、

   案外、人って生きられるw


   食べ物が尽きて、おなかがすいてたまらなくなって、

   仕方なく里に降りて行ったところで、

   あたしは捕獲wされた。


   今度の男は、40過ぎのヒゲを生やしたおやじ。

   意外とやさしい。

   ボロボロだったあたしのカッコを見て、びっくりして同情して、

   コンビニでおべんと買ってくれて、

   服を買いに連れてってくれた。


   、、て、この店はなに?

   アダルトショップってやつ??


   JSが着る様なミニスカに下着。

   これって、コスプレ?

   「着替える場所とか、シャワーとかも浴びた方がいいよ」

   そう言って親切ごかしに、

   ヒゲおやじはあたしをホテルに連れ込んだ。

   だんだん本性が発揮されてくる。




そいつは変態っぽいロリコンおやじだった。

『着替え買ってあげる』と口実作って、アダルトショップでブルマとかスク水とか、ジュニア用のミニスカとキャミソールを買って、それをホテルに持ち込んで栞里ちゃんに着せ、プレイに使ってた。

まるで、ぼくの描いてる18禁鬼畜陵辱マンガみたいな事を、リアルで栞里ちゃんにやってたのだ!


あまりのショックに、心臓が止まりそうになる。

iPhoneを握る手が、じっとりと汗ばんでくる。

過呼吸になって、息が苦しい。

一旦画面から目をそらし、ぼくは乱れた呼吸と気持ちを整理するかの様に、ハンカチで口を押さえた。


もうすぐ、、、

もうすぐだ。

この次の日はイベントだ。

そうすれば栞里ちゃんはぼくに会いに来てくれる。

この辛い日記を読むのも、もうすぐ終わりだ!


呼吸が落ち着くとスマホの画面に視線を戻し、ぼくは次の記事をクリックした。


つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る