僕達の〈意思〉を守るための、労働契約。ルア様、……女装手当下さい!

今までに見たことのない法律的自由×恋愛的自由ラブコメ!
恋愛において、その人を好きになる自由が討論されてされたことはありますが、それって人によって〈自由〉や〈意思〉の捉え方って変わってきますよね。
しかし、この労基ラブコメは、そこに〈法律〉という普遍性を持つ物をぶちこんできました。
正反対に思える二つ混ぜて作られた作品ですが、笑いが零れて、はまるな危険!です。
多額の借金を背負ったツトムくんを、自分が楽しく生活するために雇ったルア様。
ただのお嬢様と下僕の関係でない、強い意思を持った、対等な関係です。
この二人もまた、正反対に見え、噛み合うようで噛み合ってないところが大好きです!
第1条が終わり、今が見頃です。

あえて、〈意思〉を無視するように言わせてもらうなら、

「面白い作品を求める貴方には、この作品を読む義務がある」

その他のおすすめレビュー

真己さんの他のおすすめレビュー32