終息

……アザミ。好きだ。多分。


自分でもよく分からん。アザミの事が好きなのかどうか。


でもアザミと一緒に居たいって思ってた。今も思う。


アザミってさ、あんまり喋らないじゃん。


俺、あまり喋るの得意じゃなくてさ。アザミと居るのは、気が楽なんだよ。


あと、アザミ、かわいいし……。いつも無表情だけど笑うとすごく可愛いところとか、声とか、予想外のことで慌てる姿とか、あと、あと、色々。


アザミ、ずっと、ずっと、一緒に居よう。


……俺はアザミを抱きしめる。

アザミは反応を示さないけど、心臓が動いている音は聞こえる。大丈夫。大丈夫。



……悪魔には感謝しておく。

この惨状を作ってくれて、ありがとう、と。

悪魔と関わった者は魔法社会から厳しい目で見られる事となる。

救いの手が差し伸べられることはない。


差し伸べる人はいないのだ。

絶対に。


俺以外。



だから、

アザミは、

ずっと、

俺だけを見てくれる。

俺だけのヒロインだ。



ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと


一緒だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女は引きこもりになったらしい ヨウゲツ ゾンビ @zombi08

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ