尊い以外の語彙が消失するレベルのスゴさ……

いやもうホントどう褒めていいのか分かんないくらいスゴイです。手抜きレビューとかそういうレベルじゃなくて、もうなんていうかスゴイという以外の語彙が無くなるレベルでスゴイ!(笑
三十歳間近の姉エイルと二十歳間近の弟アインスという血の繋がっていない姉弟、年齢設定にこそ物珍しさはあるけれども普通のラブコメで通ってしまいそうな関係……と思いきや、そこらに存在するケンカップルのレベルではない色気ゼロのプロレス技や流血ゲンカ日常的に繰り返し行われ、地の文でも延々と弟の悪口を言い続ける様は「えっ、何コレ大丈夫かよ」って素で零してしまいました。
けれども合間合間で匂わせる姉弟の絶対的な信頼と依存、そしてそのドタバタが繰り広げられた後には「またあの祭りで大騒ぎしたい……」って切ない気持ちに引き摺られ、ページを捲る手が止まらなくなり彼らのやり取りがドンドン癖になってきます。もうこれは0距離キングダム中毒としか言いようがありません。
またエイルの毒舌のバリエーションがまた見事だし、異世界感がないと作者様が言われる割にはかなり地盤のしっかりした設定が組まれているし、過去話も盤石で、泣き所でしっかり泣かせてくれる隙が無さすぎる物語です。
長々と書かせて頂きましたが、ここに存在するのは最高のエンタテイメントです、少なくともこの物語に出会えただけでカクヨムに来た価値がありました。
作者様に最高の感謝を捧げます。

その他のおすすめレビュー

遠藤だいずさんの他のおすすめレビュー105