大人になって

ゆき

あの人と出会う前の話

私の青春は中学生の3年生から始まった

あまり異性には興味がなかった私は

日々の生活を普段通り過ごしていた。

学校では基本的には部活に所属するのが規則だったらしいが、2年生の時に部活の先輩と喧嘩をしそれがきっかけで、部活に行っていなかった。(現在幽霊部員である)

たまたま友達の姉の悪口を話している先輩を見かけ、聞いていられず口を出してしまい喧嘩になった。

先生が来てその場は収まりましたが、納得できず、つい手を出してしまい大騒ぎでした。

翌日、学校に先輩のお母さんが来て謝罪していました、ただこの事があり、クラスでは

少し怖がられ、なかなか近づきがたい存在になってしまいました。

この頃は、素直で真っ直ぐだった事で色々ありました(汗)

そして文化祭での準備でお揃いの物を作る事になり、私は正直面倒くさいと感じ

参加せず帰りました

翌日、クラスでの話し合いにより中学生最後の思い出を作りたいと言った愚かな者がおり【委員長】私も参加し皆で決めようという事になりまし

もちろん面倒なことは嫌いでしたので

委員長の話を聞いたのちに即拒否しました。

それでも委員長は私を説得仕様と話を続け

私もいい加減うっとうしいく感じ

しぶしぶ参加することにしました。

ちなみに作ったのは

男子はネクタイ

女子はカチューシャでした

まぁ黒歴史ですね(笑)

その次の日に私の

奇妙な日々が続きます・・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大人になって ゆき @Dyuki0527

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ