第16話「4号機が打ちたい!」

くっそ、ひえぇ配牌だ。とてもマンガンなんて狙える手じゃねぇ。

ちっ!!しょうがねぇ!


「ご無礼です!」

ドガシャーーーーーーン!!


突如俺は、右腕を鋼鉄に変化させて、雀卓をたたき割った!!


「マ―ジャンなんてやってる場合じゃねぇえんだよ!!」


「お前がいい出したんじゃねぇか!」

「そうだ、勝負を途中で投げるとは!本当に無礼な奴!」

「お前らの負けってことでいいよな。試合放棄したんだから!」

「そうだ、そこのお嬢さんには脱いでもらうぞ!!」


「ぬーげ、ぬーげ、ぬーげ!」


 騒ぎ出すモヒカンたち、しかし筋はむこうにある。サヤカには脱いでもらわなければならないだろう。

 約束だからな、俺が口をはさむことは許されない。


 サヤカは視線をこちらを見て、明らかに助けを求めているが、この状況において俺は何もできない。あまりに無力なり!すまない、サヤカ殿!


 あきらめたのか、サヤカはまず、はいていたロングスカートを脱ぎ出した。

「おぉっ!!」

 男ども(モヒカン2匹+主人公+周りのやつら)の目線がサヤカにくぎ付けになった!

 そしてなんとサヤカはTバッグを着用していた。つるんとした尻がプリっとあらわになる。おぉ、なんて脱ぎっぷりのいい女なんだろう、しかもバーレスクTOKYOでデビューできるくらいの美ヒップじゃないか!


「約束よ、ここまでは脱ぐわ。」


「んだと!ちゃんと上も脱げ!」


こういったのは、モヒカンではなく何とおれだ!


「この先を期待してるなら、人形遣い界の越中といわれてる、私をで倒すことね!」


「な、なんだと!よし、やってやるって!!」

こういったのも何とおれである。


と突然、ここで暗転してシャッターが閉まった!


次回の押忍番長はぁつつつ!

 「戦慄が走る、最強のサヤカ

  

  相手にとって不足はなし

 

  次回『番長、尻相撲』!」

      

 「俺の歴史に、また新たな1ページ!」



さて、勝つのはどっちでしょう? 主人公orサヤカ


(先に3人に応援された方を勝たせます。はい、露骨なコメ稼ぎ。前回と今回のネタがわからない方には、本当にすまないとおもっているっ!)









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る