仲良くしようよっ‼

野口マッハ剛(ごう)

あれ?

 私は慌てた。だって二人が互いの胸ぐらを掴んでいるから。てか、ケンカはやめろよ‼ 私も二人の胸ぐらを掴んだ。止めてるつもり、なのに二人から胸ぐらを掴まれた。けっこう怖いんですけど。

「やんのか‼」「ああん⁉」ちょっと待って、二人の矛先がなぜか私に向く。てか、私のブラが見えそうになるぐらい、二人がシャツを引っ張ってくる。ちょっと! 通行人に見られそう⁉

「二人とも、落ち着いて‼」「ケンカ売ってんのオメーだろ⁉」「そうだ‼」え、いつから私が二人を怒らせたの? てか、ヤバイ! ブラが見えてる⁉ 通行人が特に男がこっち見てる⁉ ヤバイヤバイ!

「ブラが見えるから手を離してよ?」「それはこっちのセリフだ‼」「こちとら、晒してるんだよ‼」あー! ごめんなさい‼ じゃ、ないよ! 二人とも冷静になって!

「そもそも、お前がこいつの彼氏を奪ったんだろ! それでケンカになったんだろ⁉」あれ、そう言えば、それでもう片方が私をかばったんだっけ?

「あ、ゴメンね☆」私は二人からグーパンを顔面に食らった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仲良くしようよっ‼ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ