八月二十九日 晴れ

RAY

八月二十九日 晴れ


 外がすごくうるさくて

 朝はやく 目がさめました

 

 テレビからは このまえ遠足で行った

 日光東照宮にっこうとうしょうぐうの話が聞こえてきました


 見ていなくて 話もしなくて 聞きもしない

 どうしようもない おサルさんのことです


 少し頭がぼーっとしていましたが

 こんなカンジでした




 見ざるミサイル


 言わざるいきがる


 聞かざる北ザル




 おかあさんが言っていました

「飽きもせずいつも同じことをやっている」って


 他人ひとを怖がらせたり 悲しませたりして

 自分ひとりが喜んでいるみたいです


 最高指導者マスター最高指導者マスターでも

 とんだマスターベーションです


 でも この人はやめないと思います

 ずっとずっと 発射をつづけると思います


 おかあさんが言っていました

「サルは死ぬまでやめない」って



 三年三組 権後道ごんごどう だん 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

八月二十九日 晴れ RAY @MIDNIGHT_RAY

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ