いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!

紺ユキ

いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!



 今、私はプールに来ています。夜ですけど。泳ぎたくないけど。ってか泳げねーし。疲れるし。筋肉痛なるし。化粧崩れるし。でも、来ました。


「いいね!」


 お!またまた頂きましたよ、「いいね」を。イン子ちゃんから頂きましたよ、「いいね」を。まあ、当然だよね。苦労したからね。写真撮るの。


 おい、スタ子。真ん中は私だから。いや、寄ってくんなし、寄ってくんなし。お前センターじゃ映えねーから、ホント。ちょっ、こっちにだって撮る角度があるからさー、ずらされると萎えるからー。左斜めの角度の私最高だから―。痩せてるんですわー。左斜めの角度の私。おい、もうちょい前出ろよ。ばれるだろ。あーオッケオッケ。よし、撮ろ!フンッ!


 アハッ!私だけ目がおっき~。いい写真!白くしよ!白白白白!雪雪雪雪!っべー、オシャレ過ぎる~。オッシャレ~。


 苦労したわー、ホント。あっ、その光る玉くれ。光る玉と私。光る玉と私。光る玉とわた……おい、バタ足かましてんじゃねえ、殺すぞ。せっかくの化粧がっ……でっかいドーナツ!!カラースプレーいっぱい乗ってるドーナツ!!ドーナツ!ドーナツ!ドーナツ!も、撮ろ!撮ろ!撮ろ!


 相場よりホテル代高い―。でも、充実してるわー。イン子より充実してるわー。高いもーん。充実ー。「いいね」いっぱいじゃーん!スタ子より多いじゃーん!嬉し~!生きてる~!金出して良かった~。


 朝飯、バイキングだー。汁すすろっと。汁!汁!汁!いい具合に野菜の入った汁!あ、これカラフル~!人参と、何これ?キャベツ?レタス?白菜?まあ、どうでもいいわ。これにする~。撮ろ!撮ろ!撮ろ!


「いいね!」


 ふー……。いらねー、食いたくねー。でも、印象悪いよなー。…………。味しねー。単純にマズい。ただのお湯だわー。


「すっごいオイヒ~」


 看板で集合写真いってみよ~。



 映えねー。雪にしても無理だわー。元が悪すぎんだろ~。ホテルだけを真下から撮ろ~。ついでに白黒にしよ~。


「いいね!」


 ウッホッ!たまらん、たまらん。あ、あの喫茶店なんか古そう!古そう!この喫茶店のレンガ良いわ~。雰囲気良いわ~。あー、注文しないと……。そうだね、私は……。


「チョコレートキャラメルホイップシナモンマシュマロモカラテアイスリフレッシュベリーベリーミックスマキマキマキアートで」


 はい撮る!グラ子!サングラス横に置け!あと、もう一品欲しいな……あー、ムー子のその緑のでいいや。早く、いれろいれろ。ちょっと、机と同じくらいの高さから撮るから。


「いいね!」


 甘。砂糖だわこれ。砂糖。


「スタ子、あげる~」


 じゃーここらで、足でも撮りますか!足だよ、足!足だせや!あ、待って履き替える、履き替えるから!カラフルな靴あるから。靴紐太いやつあるから。


「いいね!」


 え!何これ!?すっごいおっきーアイスなんだけど!買お!買お!買お!よし、撮ろ!撮ろ!撮ろ!


「いいね!」


 いらね。捨てろ、んなもん。そんな食えるわけねーだろ。あ、ここからの風景ヤヴァイ!撮ろ!


 加工が大事!コントラストがね大事なの!コントラストが。ここのコントラストをね~。これはコントラストでね~。はいコントラスト~。コントラストだね~。それはコントラスト。あーコントラストコントラスト。


「いいね!」


 あー昼か、あえてハンバーガーだな!うん。


「ハンバーガーと飲み物で」


 ストローにハンバーガーぶっさそ!いい!いい!


「いいね!」

「いいね!」


 まずい!捨てよ!


 何て書いてんのか分かんねーけどオシャレな壁だー!


「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」


 レコード屋さんだ!外人しかいねー。全員知らねー。


「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」


 変わった形のオブジェだー!


「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」


 いぬ!


「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」


 ねこ!


「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」


 くも!くるま!みず!いし!き!いす!つくえ!かがみ!めがね!かんじ!つき!ほん!て!つめ!くち!でんわ!あり!じてんしゃ!ひ!かみ!ち!さかな!てれび!らじお!かい!えいご!りんご!ないふ!えんぴつ!くさ!てつ!はと!ほし!といれ!ぺん!とけい!さら!ほうき!ぽすと!ふくろ!すうじ!ゆか!すな!け!くうき!いいね!


「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」

「いいね!」






 あれ、私今日こんなにお金使ってたっけ。何してたっけ。どこ行ったっけ。何食べたっけ。お腹すいた。何だっけ。


「いいね!」


 アッ……!気持ちぃ……。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いいね!いいね!いいね!いいね!いいね! 紺ユキ @kaeda8765

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ