あとがき

 私の作品を読んで頂いている方はお久しぶりです。

 それ以外の方は初めまして。


 毎度通例のあとがきですが、今回はちょっと他の方の作品を読む期間が続いたので、それに引きずられた短編となりました。


 他者の作品を読む。それだけで刺激的な事ではありますが、ただ読むだけではなく、登場人物の思惑や感情。起こりうる出来事に対して、自身の基準をぶつけながら読むのも悪くありません。

 今回はその一端を一般的な悪性を交えて作品としましたが、感動や喜び。善性に対しても同じ事が言え。同時に多くの耐性・適正も得られるので、沢山毒を喰らって糧とするのも悪くないかと思います。


 作品に疑問を抱き、それを作者へ伝えて意見交換できる。

 そういった関係を持つのも悪くないかもしれませんね。


 ではではまた次の物語で。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キョウホン 夢渡 @yumewatari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ