応援コメント

敗北」への応援コメント

  • ナイスファイト!(さわやかな笑顔)

  • 負けたら一生奴隷の条件を飲んだのは、セグゥアとバレリア先生、あんたらだろうに。

  • この教師は自分がヘーゼンの元に行くの怖くて自身の生徒を身代わりにするような人だからお察しの結果🤤

  • ヴァレリアが自分で決闘けしかけたくせに
    セグゥアかばったりでかなり問題ある人間だな

  • あちらの小説のセグゥア登場で、誰?と思って、読みに来た
    なるほどね、最高です

  • ヘーゼンヤバイヤバすぎ:(;゙゚'ω゚'):

  • 過去編でもかわらない切れ味が最高すぎる!
    しかしこの奴隷1号は本編?にはまだ登場してないけどどこでなにをさせられているのやら

  • お互い、正々堂々と卑怯を尽くしたんだから、互いにナイスファイトといこう

    すごいセリフだwww
    さすがにヘーゼンくんですね!!!!!
    これが見たかったんだよ!!!たまらん!

  • はえぇ

    作者からの返信

    一号と呼ぼう笑

  • 非合法な決闘にお墨付きを与えた無能先生。決闘させて、どちらかが奴隷になっても構わないと考えるカスですよね。責任を感じて代わりに奴隷になってもくれないし

    作者からの返信

    先生に厳しい笑

  • この広い世界には自分からブヒブヒ言ってしまっているヒトもいるから大丈夫(震え声)

    作者からの返信

    フェ……笑

  • お見事、あの偽善者も目障りですねw

    作者からの返信

    お、恐ろしい笑

  • 本当に奴隷にするところに痺れる笑
    このシビアな感じおもろい

    作者からの返信

    私は止めたんですけど、ヘーゼンが勝手に笑

  • 爽やかな学園生活とは真逆!!

    作者からの返信

    地獄笑