応援コメント

決闘(2)」への応援コメント

  • 思春期で多感な時期の子供が異常者に食い潰される図いいぞもっとやれ

  • こっちも更新され出したのに遅まきながら気付いて嬉しくて読み返しています!
    そして気付いたのですがこの話や後にも頻繁に出てくる契約魔法、一話でヘーゼンが自分自身の魔力を契約魔法で封じたという話をギルドでしていた時、
    誰も存在を知らないという話がありましたよね? 魔杖を使ってはできない別大陸の魔法という設定だったのかもしれません。
    でも契約魔法は後々頻繁に登場している魔法なのでここの記載は修正した方が良いのではないでしょうか。

    まぁ細かいことはさておいても最高に面白いのですが、設定か細かいこともこのシリーズの魅力の一つだと思いますので書いちゃいました。

  • これぞへーゼン!!!
    わーーーい!最高!!!!
    めちゃくちゃ面白い!!!!
    本当にたまらない!

  • こっちの更新嬉しすぎるんじゃあ·····

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    休日の間は毎日投稿……以降は週一かなぁ……