最終話HE 地図に載らない幸福の村

今日はある2人の結婚式である。

そう、その2人とは他でもない赤ずきんの紗楽と人狼の碧空である。

どうして結婚に至ったかと言うと…

【3年前】

紗楽「お兄ちゃん…ちょっといいかな?」

碧空「どうした?」

紗楽「その…私ね、お兄ちゃんの事が…」

碧空「うんうん」

紗楽「好き…なの…///」

碧空「それはどういう風に?」

紗楽「お兄ちゃんを1人の女性として好きになっちゃったの!恥ずかしいんだからあんまり言わせないでよっ///」

碧空「わかったわかった、そう怒るなよ」

碧空「俺だって1人の男として紗楽のこと好きだよ?」

紗楽「な、なに言ってんの!?」

碧空「だから…俺も1人の男として紗楽の事が好きなの!」

紗楽「ほん…とに…?」

碧空「そんな事で嘘ついてどうすんの、ほんとに決まってるだろ?」

紗楽「嬉しい…ほんとに嬉しい…!」

碧空「それでさ、その…俺と…付き合ってくれないかな……?」

紗楽「もちろんいいよ!私でよければ!」

碧空「ありがと、じゃあ晩御飯続き作ろっか」

【現在】

紗楽「お兄ちゃん…私ね、今最っ高に幸せ!」

碧空「よかったね、俺も今最っ高に幸せだよ」

こうして2人はいつまでも幸せに暮らしました。

【HAPPYEND】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狼と赤ずきん 楠木紗綾 @akkun_0926

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ