金魚と私

三裏

第1話

好きなあなたといった夏祭り。

そこで金魚すくいをしました、可愛い赤い金魚。


あなたは「黒がよかった」なんて言ってたけど私が

「赤の方が君っぽい」と言ったら途端に「そういうなら、赤もいいね」なんていって。



今から金魚を飲み込みます。あなたと私の思い出を私の中で永遠にします


可愛い金魚。



金魚は金魚鉢から水ごと飲みました。ひとのみでした。

砂利や、草や、金魚の鱗が舌の上を滑って私の中に入っていきました。綺麗な水なので不味くはなかったです。


でも、やっぱり魚は鱗がない状態の方がいいと思いました。人の細胞は3年で変わるらしいです、また金魚すくいに行こうね。




なんてね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金魚と私 三裏 @sino_xxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ