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2022年12月23日 21:34
今さらですが、企画経由でお邪魔しました。途中、こらえきれずコメントさせていただきましたが、本当にカッコイイ戦闘シーンでした。ダンジョンに潜った後は、少し気の遠くなりそうな探索はありましたが、その後は戦闘に次ぐ戦闘で、展開としてはずっと『急』なのに主人公の絶妙な感想や、周りを見回す視線が『緩』を担っているせいか、息苦しくならず一気読みしてしまいました。技名を叫ぶカエルの中では、世界で一番好きです。楽しい時間をありがとうございました!
作者からの返信
こちらこそ若干古い作品でしたが、楽しんで頂けたようで幸いです。元がどこぞの新人賞出そうとまず文字数、それから各章、それでダンジョンとなった話なので部分部分拙いところもあったかと思います。それでもバトルはやり切れたかと。その点、うまく伝わってたようで、おかげさまで自信が持てました。こんな感じでしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
2017年12月17日 14:49
最高に上質なTRPGリプレイのような何か。心踊った。
ありがとうございます。書いててかなりローグライク系のゲームっぽくなったなーと自覚しております。TRPGは前々から興味があってルールブックやサイコロなんかは買っているのですが、共にプレイしてくれる友人はどこで購入すればいいのでしょうか?それはさておき最後までお付き合い下さってありがとうございました。
今さらですが、企画経由でお邪魔しました。
途中、こらえきれずコメントさせていただきましたが、本当にカッコイイ戦闘シーンでした。
ダンジョンに潜った後は、少し気の遠くなりそうな探索はありましたが、その後は戦闘に次ぐ戦闘で、展開としてはずっと『急』
なのに主人公の絶妙な感想や、周りを見回す視線が『緩』を担っているせいか、息苦しくならず一気読みしてしまいました。
技名を叫ぶカエルの中では、世界で一番好きです。
楽しい時間をありがとうございました!
作者からの返信
こちらこそ若干古い作品でしたが、楽しんで頂けたようで幸いです。
元がどこぞの新人賞出そうとまず文字数、それから各章、それでダンジョンとなった話なので部分部分拙いところもあったかと思います。
それでもバトルはやり切れたかと。
その点、うまく伝わってたようで、おかげさまで自信が持てました。
こんな感じでしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。