応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 居住区 3への応援コメント

    『小説読みます!ダンジョンもの編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!
     

    作者からの返信

    こちらこそお読みくださりありがとうございました。
    ダンジョンもの次書くかは未定ですがそのおりは是非。

  • エピローグ 帰路への応援コメント

    今さらですが、企画経由でお邪魔しました。
    途中、こらえきれずコメントさせていただきましたが、本当にカッコイイ戦闘シーンでした。
    ダンジョンに潜った後は、少し気の遠くなりそうな探索はありましたが、その後は戦闘に次ぐ戦闘で、展開としてはずっと『急』
    なのに主人公の絶妙な感想や、周りを見回す視線が『緩』を担っているせいか、息苦しくならず一気読みしてしまいました。
    技名を叫ぶカエルの中では、世界で一番好きです。
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ若干古い作品でしたが、楽しんで頂けたようで幸いです。
    元がどこぞの新人賞出そうとまず文字数、それから各章、それでダンジョンとなった話なので部分部分拙いところもあったかと思います。
    それでもバトルはやり切れたかと。
    その点、うまく伝わってたようで、おかげさまで自信が持てました。
    こんな感じでしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

  • 元老院隔離区 4への応援コメント

    カッコいい……!!
    悶えるほどにカッコいいです。

    作者からの返信

    この奥義だけは最初から考えてありました。
    それから他の技も、という感じです。

  • 植物地区 1への応援コメント

    ここまで、何度もクスッとしながら拝読させていただいてましたが、
    「ばっきゃろう!」に「んはっ!」って声だして笑ってしまったのでコメントします。
    一話目からぐいぐい引き込まれる魅力的なキャラクターたちと、カッコいい戦闘シーンが最高です!
    引き続き、楽しませていただきます。

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ありません。
    こういう雑にキャラ数作るのだけは得意なので、思い切りやりました。
    まぁ、モラルは人それぞれという感じです。

  • 居住区 1への応援コメント

    何も無い部屋を確認しつづける退屈、わかる。(ゲームで)経験したことがある。

    作者からの返信

    実際のお仕事もこんなのばかりです。
    まぁ必要でも誰もやりたがらないからお金が発生するのですが。

  • プロローグ 到着前への応援コメント

    キャラメイクが素晴らしいと思います。それぞれが意思を持ち動き出しそうな感じがして面白いと思いました。これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    こんな感じのキャラたちの珍道中です。
    よろしければ続きもどうぞ。

  • プロローグ 到着前への応援コメント

    一話目、早速引き込まれました。人物描写お上手なのでイメージがわいてきやすいですね。続きが楽しみです。どんなダンジョンでどんな冒険があるのでしょう、ワクワクします!

    作者からの返信

    キャラはまぁまぁできるのですが、それ以外はからっきしでして、そんなのなので暖かい目で楽しんでくださるとありがたいです。

  • ゲート前 2への応援コメント

    ドラム缶の行動がシュールすぎて可笑しい。
    トドメに剣術名で思わず笑ってしまった……

    作者からの返信

    るろうに剣心リスペクトしてます、と大声でいない時代になってしまいました。

  • エピローグ 帰路への応援コメント

    最高に上質なTRPGリプレイのような何か。心踊った。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    書いててかなりローグライク系のゲームっぽくなったなーと自覚しております。

    TRPGは前々から興味があってルールブックやサイコロなんかは買っているのですが、共にプレイしてくれる友人はどこで購入すればいいのでしょうか?

    それはさておき最後までお付き合い下さってありがとうございました。

  • 格納区 隠し空間 2への応援コメント

    ここまで来てなんだけど、本気で面白いぞ。早期の更新を求む。

    作者からの返信

    すいません。

    プライベートがガチで忙しいので、土日更新がやっとです。