応援コメント

ジーナ」への応援コメント

  • その義理の息子が娘の治療のために不老不死とか、そりゃ終わらせてやるために頑張るしかないわな

  • 将官編でヤンが、寝る前にしたお話しでも少し出て来ましたが、そうゆうことだったんですね。。


    やっと追いつきました^_^

  • 追い付きました。

    「将官」から入った魔法使いシリーズですが、アシュ先生の物語も面白いですね。
    続きが早く読みたいです。
    そして、
    「将官」をまた一から読み直そうと思いました。

  • とりあえず追いつきました。
    次は、「転生魔法使い、ゼロから始めて〜」へ行ってきます。

  • 泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


  • 編集済

    ジーナだけ魂あったり・・うーむ難しいところだ_(┐「ε:)_

    ところで作者よ忙しいとは思うけど、あっちの感想の返事がワシのところで止まって・・_(┐「ε:)_