応援コメント

テスラ」への応援コメント

  • どっちの才能が上?

    関係無い、そんなこと。

    何を為したか、それに尽きると思う。

  • アシュって不死の魔法を作ったときに才能の殆どを燃やし尽くした感があるんだよな……

  • 才能は上だと思うよ。ただ適性が違う感じやなぁ。ヘーゼンは戦闘全般は最強で研究は一流。アシュは戦闘は超一流で研究系全般が最高?って感じかなぁ


  • 編集済

    才能に関しては、リアナ編で、アシュは不死身になった時点で先生を超えたけど、不死身になった為に正統派の魔法使いとして先生を超えることは出来なくなったみたいなことが書いてあったような

    誤字報告です!

    解き放たれた野獣に、単独で対抗し得ることなどできはしない。そんな彼が、以前よりも遥かに強大になった聖闇魔法使いにの(→聖闇魔法使いの)結界を、無謀にも解こうとするだろうか。

  • 最後の一文は認められない認められない!

  • この時点では上だったかもだし、上を目指す事ができる才能だったかもしれない…不死になりさえしなければって気もする

  • アシュの才能がへーゼンより上・・うーむ難しいところだ、サイコパス具合ではどっこいなんだが_(┐「ε:)_