応援コメント

学術都市ザグレブ」への応援コメント

  • 一般的に「草葉の陰」は死者に対する言葉ですね。


  • 編集済

    なんだっけ?両親の亡骸を魔法で操っててそれを見たヘーゼンが才能を認めた感じだっけ?

    作者からの返信

    ヤンが語られていたお伽噺ですかね! ヘーゼンの脚色も入ってるので、それには縛られずに行こうかと思ってます!

  • 更新ありがとうございます!!

    相変わらず察しの良いライオール。

    アシュの過去話かぁ…ヘーゼンが出る時点で理不尽から始まりそうだなぁw

    作者からの返信

    ヘーゼンの理不尽笑

  • アシュのいた村にヘーゼンがやってくる話が! やっと来たー!

    文官編 おとぎ話が好きで何回も読んでます!

    作者からの返信

    嬉しすぎー笑


  • 編集済

    リアナ編は泣いたなー。レイア編が待ち遠しい。
    それにしても、へーゼンとアシュの出会いが深掘りされるの嬉しすぎぃ!!!

    作者からの返信

    嬉しすぎー笑

  • いや、お前子供の時からヤベー奴やん。別の小説でヘーゼンが見つけた時の話があったけど、明らかに天才というより怪物って感じやったやん。別のベクトルだけどヘーゼンと同レベルでヤバいと思うよ

    作者からの返信

    アシュ主人公笑


  • 編集済

    リアナ;;

    リアナ編好きなので章タイトルの誤字を直していただきたいです!
    リアナ=【ハイム】編ではなくリアナ=【ハイツ】編になってしまっています

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正します!


  • 編集済

    このシリーズの回想編は泣かせにかかるから不安だぜ_(┐「ε:)_

    タイトルはまあ・・ダサいけどしょうがないと思う笑_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    タイトルダサい笑