応援コメント

結末」への応援コメント

  • 大どんでん返し。
    恐怖のズンドコに叩き落とされた(笑)

  • 最後変わった?

    作者からの返信

    変わりましたー笑

  • ついに追いついてしまいました(>_<)

    続きを待っています

  • へーゼンからここまで一気に来てしまった
    めちゃくちゃ面白いせいで睡眠不足

  • ここまで読んでみて、素朴な疑問です。
    いつ完結予定とかってありますか?

  • 更新途絶えてヘーゼンが頑張ってる間に息絶えてもうた…息吹き返の待ってるで。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なかなか書けず申し訳ない!
    ヘーゼンの気分なので、アシュに入っていけない……ヘーゼンとアシュ幼少やろうかな……

  • ここまで一気読み。めっちゃ面白い。

    作者からの返信

    嬉しすぎます!
    こっちも、更新しなきゃですね!

  • 赤ずきんはオオカミに食われる話じゃない?

    あと、ミラの
    『できれば地獄に頂けると助かります』は
    『できれば地獄に“行って”頂けると助かります』かな?

    間違いだったら失礼

  • 更新に感謝。

  • それはマッチ売りの少女。
    赤ずきんは助けてくれた猟師にやられちゃう方。

  • 更新ありがとうございます!!

    普通にカッコイイと思ってしまったw

    ナルシーが強くなってどんなやり返しをしてくれるのか楽しみですねぇ〜。

    早くコミカライズやアニメを見たいです!!

  • マッチ売りじゃなくて赤ずきん?

  • 生徒が一人一人成長してく度にアシュさんの強みである毒気とかがちょっとずつ抜けてって
    完全に毒気抜かれたら消滅しちゃいそう


  • 編集済

    赤ずきんなのかマッチ売りの少女なのか・・統一するのです!_(┐「ε:)_

    そして2年後くらいにナタリーに皆殺しにされてたりな_(┐「ε:)_

  • やっと、待ち焦がれた結末………(´;ω;`)来た!

  • 俺はかっこいいと思う!