無題7

笑えなくなりそうだ


苦しくて


何もかもイヤで


感情を表に出すのは


駄目なのかも、しれない


だからかな


他人も自分も


信じられなくなったのは?


自分が傷つかない為に


全てを隠して黙り込んでさ


『大丈夫?』


なんて言葉が


一番言葉の中で嫌いかもしれない


『大丈夫だぞ?』


って言ってる自分が


殊更汚く見えるし思えるから


だからもう


『構うなよ…』


って言ったって


ほっといてくれはしない


俺に構う価値なんて


存在してねぇのに


もう本当にやめろ


自分を殺したくなるから


何度自分を殺しかけたか


自分でも分かんなくなってきた


だからさもう










──死んでも良い消えても良い気がすんだけど…──?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と心の聲 幽谷澪埼〔Yukoku Reiki〕 @Kokurei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ