応援コメント

scene:02 ブリタリカの王」への応援コメント

  • いやー、力作回でしたお疲れ様です。

    地形が同じとマリナさんが言ってましたが、まだ上手く頭の中に地図が浮かんでこない情けない(>_<)

    曲者の王様は、見方によってはかなり怖い人ですねー。とても魅力的ですが。


    旧界竜と会ったら、エリザちゃん覚醒しちゃうんだろうか???



    ところで
    「エリザシャルル七世は「さて」と言って立ち上がる」

    ←エリザいらないですよね。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。

    4話は全体的に世界設定を描写していけたらと思っていますので、
    終わる頃にはマリナと共通認識を持てるはずです。

    シャルル七世は僕としても気に入っているキャラですので、
    そう言って貰えると嬉しいです。
    ルシャワール皇帝と対比出来るような形になっていれば良いのですが。


    あー、申し訳ない。また誤字が……。
    気をつけます。