ネカマ生活始めました。

蒼人花

第1話

騒がしい鳥の鳴き声と、眩しい朝日の光で起きた。

「ふわぁぁぁ...」

眠気と気だるさを感じながら起きると、朝8時。

金曜日だった。


「...?...!?もうこんな時間かよ!?」

急いでベッドから飛び降りると、PCの電源を昨日切るのを忘れていた事に気が付いた。

しかし、消している暇はなかった。


俺は谷上大賀。高校1年生だ。

得意なことはスポーツ、苦手なことは勉強。

至って普通の男子高校生だ。

「大賀!また遅刻か!!」

門を急いで駆け抜けようとすると、先生に見つかった。

しかも説教の鬼で有名な高木先生だ。

「やべっ!」

俺は逃げながら急いで教室まで走った。8時14分。ギリギリセーフだった。

「フゥー...」

「良かったね。間に合って」

「あっぶなかったわほんと...途中で高木先生に見つかっちまって...」


俺に話しかけてきたのは安藤彩香。

昔からの幼なじみで、年も同じ。

今までは気にしていなかったが、最近モテているらしい。

嫉妬ではないが、幼なじみがモテているのは素直に嬉しい。

「まぁまぁ、とりあえず授業始まっちゃうよ?」


放課後。

いつもと同じように、彩香と帰っている。

「今日は大変だったね。1時間目のあと高木先生に呼び出されて...」

「ほんとあの先生の説教きちぃよ...もっと手短に済ませてくれればな」

「寝坊するほうが悪いんでしょ!?」

「あーあーすいませんー」

突き当たりまで来た。

「じゃあ、また明日!」

「おう、じゃあな」

ここで左右に分かれ、そのまま二人ともまっすぐ帰っていく。


家に帰ってきた。

一応俺は一人暮らしで、自炊もしているが、帰っても誰もいないというのは少し寂しい。

自分の部屋に戻って着替えて、PCの電源を消そうとした。

が。

PCに、謎のメールが届いていた。

「なんだ...?」

開いてみると、

『最近オンラインゲームが流行ってるらしいよ!』

「オンラインゲーム...?」

サイトのURLをクリックし、詳細を見てみた。

『ようこそ!MMO アカシックオンラインへ!』

オンラインゲームというのは初めて見た。

今までPCは動画再生や調べ物程度にしか使っていなかったが、見たところなかなか面白そうだった。


「流行ってるってんなら、初めてみるか...」

利用規約をチェックし、登録していよいよスタート。

「よし!極めてやるか!」


「よ、よろしくお願いしますっ!」と、幼い女の子の声。

「!?」

おかしい。男のアバターを作ったはずだ。

だが、操作ミスで女を選択してしまっていたらしい。

すぐにアバターを消そうと試行錯誤したが、消せるようなボタンはなかった。


これから、俺のネカマ生活は始まっていった────


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネカマ生活始めました。 蒼人花 @sohika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ