彼女を求めて

9741

彼女を求めて

 俺は歩いた。 

 町の中、山の中、森の中、海岸。いろんな場所を歩いた。 


 全ては彼女に会うために。 


 長かった。 

 あと数メートル。あと数メートル歩けば彼女に会える。 

 長かった、本当に長かった。 


 何キロメートル歩いただろう。何里歩いたのだろう。 

 母をたずねて三千里は見たことはないけど、多分主人公マルコと同じ気持ちだと思う。 

 でもこの苦難とももうおさらばだ。


『おめでとう、やっと会えたね』 


 彼女が俺に微笑んでくれる。 

 俺は歓喜と安堵の涙を流す。






「あー疲れた。実際に歩かないと、ヒロインを攻略できないなんて、なかなかハードなゲームだったな」 

 

 俺はスマホを操作し、記念にスクショを取る。 

 さて、ツイッターで自慢でもするか。


『じゃあ次は1000キロ歩いてみよう! 1000キロ達成すると新しい私の画像がゲットできるよ!』


「……これ、クソゲーだわ」

 

 俺はそっとアンインストールした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女を求めて 9741 @9741_YS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ