夏だ!そうだアイスで癒されよう!そんなとろける青春爽快らぶコメディー!

  • ★★★ Excellent!!!

とにかく、癒されました!

野球夫婦のコミカルなボケとツッコミが読んでいて気持ちいい。

お馬鹿な主人公の可愛らしい青春の1枚1枚が、全身に染み渡ります。

さながら凍らせてシャカシャカふったスポーツドリンク即席アイス!

おバカで単純で、まっすぐな主人公がコーラなら、絶妙な合いの手で物語を盛り上げる名奥さんはメロンソーダ。

おっと、クールでキュートなお姫様も忘れちゃいけないぞっ!笑

そんなしゅわっと爽快な青春の1ページ1ページが、サハラ砂漠のように荒れ果てたわたしの心を、どんどんとろけさせ、癒していく...そう、さながらメルティーキッスと爽やかミントのチョコミントアイスのオアシス!

なんか最近疲れたな...最近面白いことないな...と思っているあなた、この小説を読んで、今すぐ心にあまーいマイナスイオン(?)をチャージしてみませんか?(〃•̀ㅂ•́)و✧

その他のおすすめレビュー

Reo.さんの他のおすすめレビュー26