第23話Mメイド3週目

『ハアハア、じゅるり、ぼっちゃま、早く起きていつもみたいにアリサをめちゃくちゃにしてください!』

『うーん』

アリサは息を荒げ、舌なめずりをしながら主に呼びかけるが、主は呻き声を上げるだけで起きる気配がない。


『グへへ、2話に渡り放置されたうえに再びきた出番でも放置とはなんたる仕打ち。嗚呼っ!たまりません』

アリサは自分の胸の前で両腕をクロスさせ、両手で自分の両肩を掴み大興奮で身を震わせている。


『しかし、アリサはもう我慢の限界です さあ、このムチをお持ちになって、堪え性のないアリサにお仕置きしてください』

アリサは寝台へ近づき、眠る主の手に無理やりムチを渡そうとする。

その時

『ふぁーあ』

主があくびをしながら両腕をバンザイする形で動かし、その手がアリサの顎にクリーンヒットした!


『あああああ! ぼっちゃまのアッパー!素晴らしい切れ味! ご馳走様です!!!』

『なんだこのメイド…』


こうして主はドン引きしながら目を覚ます


『ぼっちゃまぼっちゃま 今度はアリサ デンプシーロールを味わってみたいです!』

『デンプシーをロールキャベツみたいに言わないで!』


『第一、僕は一歩じゃないから、デンプシーは無理だよ』

『ではスマッシュをください!』

『千堂でもないよ!』


主従はいつもの調子で会話を続ける。


『ところで今日はシア起きてる?』

『いつもどおりお休みになっておられます』

『じゃあ朝食はなしだね』

『ぼっちゃまがご要望とあらばアリサがお作りしますよ♪』

『勘弁して!』


アリサの料理の腕は壊滅的なので、朝食は諦めて玄関へ向かう


『こんなこともあろうかと、またおにぎりを作っておきました』

『ありがとうアリサ で、具は?』

前回は激辛めんたいこだった。


『今回はカラムーチョです!』

『食べれるかそんなもん!』

『申し訳ありませんぼっちゃま おにぎりも満足に作れないアリサをムチで叩いてくだ』

『はいはい。カラムーチョだけにね』

『嗚呼! ぼっちゃまの鋭いボケ潰し最高です!』


こうしてぼっちゃまはメイドに送り出される。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る