※ エッチが邪魔くさい、だと?——ほんまでっか?

 セックス、って邪魔くさいじゃないですか———。



「少子高齢化」が叫ばれて久しい日本。

 男と女の営みが減って、こうなったのか、それとも、「産んでも」育てられないという厳しい社会の変化なのか。

 昨今の若者(きょうびの、わかいもん——と書くと嫌われるので)は、エッチにさしたる、魅力というか欲望を感じないらしい。


 ネットの記事などを見ていると、嘆かわしい、若者の言葉が目に飛び込んで来る。


 ——エッチしなくても、一緒に居るだけで、いいし。疲れるじゃん?あれ


 とか……


 ——別に、カノジョとか、要らないです。お金もないし、ネットとバイトの仕事あれば、結構、楽しいし


 な、なんなんだ、この厭世的どうでもいい発言———、と思うのは昭和のおっさん、だけなのだろうか。

 ていうか、今の若い男の子が、別にエッチに興味が無くなった、ってわけじゃなくて、ちゃんと、一人で処理はしてんだと思う。ネットとかありゃ、「オカズ」には困らないもんね。だって、タダだし。

 生身の女の子と一回やらせてもらおうものなら、どんだけ、「先行投資」と「時間の消費」をせにゃいかんか——ってこと考えてんでしょうか。


 そそ、エッチのコスパ、みたいなん———。


 男も、首尾よく、彼女とエッチにこぎつけたとしても、そっから先、昔みたいにいう「男の責任」が取りづらい世の中になってるね。


 そんなもん(責任感)、ないよ———。


 って言われたら、昭和のおっさんは、すたこらさっさ、帰るだけなんですけど、ほら、「結婚年齢」とかも昔に比べたら、上がってるでしょ?未婚率もかなり増加してる。


 結婚しない、結婚できない若者———。


 とかいう、トピックスがネットには溢れてる。


 それにしても…………、だッ!


 エッチ、って疲れるじゃん、邪魔くさいやん——————、ってのは寂しいぞ。


 あれは、神様が呉れた、人類最高(いや生命体全て)の快楽だぞ?(何を力説してるんだこのおっさん)

 わたしゃ、別に「オカモト」さんとか、「ラブホ組合」とかの回しもんじゃないのですけどね(笑)


 邪魔くさい、は、ねーーだろッ! どうなん? 若者よ!!



最近、またあの「迷惑メール」が小生のスマホに飛び込んでくるようになった。どこのサイトでメアド盗まれたのかは覚えがない。


——未亡人(41歳)の私の全財産(5億円)と身体をもらってください。

——いまなら、即金で500万、振り込めます。会ってください(人妻、弓子)

—— 一回、エッチして頂いたら、100万お支払いします(旦那は寝たきり)

——恵美です。私のこと忘れちゃったんですか? もう一度連絡ください


 こんな美味しい話あるわけない——、とは思うけど。妄想はする(笑)

こんな釣りエロメールがいまだに廃れず、あるっていうのは、まだまだ、男の煩悩というかエロは廃れてないんだと思うのですけどね。

 これって、【需要】があるから、来るんだろうと思うし。


ってか、このメールに反応する、やつ、も、やつですけど(笑)



やっぱ、【ビニ本】とか【裏ビデオ】が、「都市伝説」生んでた頃は、古きよき時代だったんでしょうかね………

 教えて、若者よ!


(なに、ただのエロこじらした、おっさん、うっぜぇ——) 若者A


(うわ、きもッ)                     若者B




ふっ——。

男は、煙草の吸い殻を靴の裏でもみ消し、コートの襟を立て歩き出した。


               【ストリップ小屋】———λ....

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る