このすれ違いっぷりがすごい!!

くせ毛で悩まされるヒロイン風原さんと、ストレートでツヤツヤな髪を持つ三島くんのラブコメです。

二人の視点が交互に描かれ、その度にキャラクターの言動の謎がわかる仕組みで、あまり書くとネタバレになるのですが……。
一話一話のたびにおこるすれ違いに、大爆笑しました。

なんでそこまで気にするの、三島くん。
本人たちは大まじめなのはわかるのに、やっぱり笑いが止まらない。

しかし三島くんの風原さんを思う気持ちは強く、ものすごく応援したくなります。
そして風原さんのぞんざいな口調が、ものすごく好みだったので更に応援したくなります。
笑えて甘ーいラブコメに、三島くんの友人緑葉くんと一緒にツッコみながらその後が見たいなあと思いました。