応援コメント

エピローグ 殺し合いの終わりに」への応援コメント

  • 私好みの作品でした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそありがとうございました。

  • うわぁ⋯⋯オチが強い。
    結局勝者は誰もいないのが拍車をかけています。
    四天王的な彼らは何を思ってこんなものに参加したのか。
    死闘死闘に次ぐどん底のオチ、面白かったです。
    これぐらい後味の悪い物語を書いてみたいです。

    作者からの返信

    まぁ、一応、プシュチナの頭の中はお花畑なんで、見方を変えればハッピーエンドかな、と。

    主人公含めて悪は死に、ただの被害者が生き残る。

    日和ったエンドは風邪ひいて頭回ってないからだと思います。