応援コメント

」への応援コメント

  • #RTした人の小説を読みに行く
    から来ました!朝比奈杏奈です。

    描写がしっかりしているので頭でも想像しやすいので、現在怖くて後ろを振り向けずにいます笑笑

    かなり自分の好きな部類な話なのでこれからも読ませて貰います!(かたつむり並みの遅さですが…)

    レビューに関してはある程度話数を読破してから書きますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    (返信が遅くなり、申し訳ございません)


    この作品はホラーというのも大事な要素の一つになっています。なので、より恐怖を抱いてもらい、その先の物語をより緊張感を持って、またハラハラしてもらうために、想像が膨らむように描写を細かくしていました。
    現実に少しだけでも影響を与えるような作品を書くことを目標の一つにしているので、そう言っていただけて大変嬉しいです!

    是非これから先の展開を楽しみにしていて下さい。絶対に予想のできない方向へと進んでいきますので


    これからもよろしくお願いします!!