ゲームでリアルマネー!?「ニイトゲエム」に私も参加したいです!!

中二病で引きこもりなす主人公、黒野剣。
ひょんなことから、謎のアプリ「ニイトゲエム」に参加することになった。
どんなゲームか、それは敵を倒せばリアルマネーが手に入る。

おいおい、そんな夢のようなゲームがあるのかよと思うVRMMOゲームが今作品のテーマになっている滅茶苦茶面白い作品になっています!

「読む作品」というよりかは、読者が「つい読まされてしまう作品」という印象を受けました。それほどまでに、文章力が高く、感情移入しやすい物語になっているんですよ!

色んな意見はあると思いますが、やはり「ニート」という社会的立場。
そして、主人公の性格が個人的に好感が持てました!
主人公はこうでなくちゃ!というユーモアやセンスを感じるので、キャラ自体にも好感が持てました!
とっても面白い、というと陳腐な言葉に聞こえるかもしれませんが、本当に展開も秀逸なので、ぜひご覧あれ!!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420