応援コメント

38話  未来」への応援コメント

  • 責任、について考えさせられる話でした。面白かったです。

  • 完結おめでとうございます
    これから応援しています

  • アニメから来たけど、アニメと小説と漫画とは別物なのですけど、WEB版は書籍化したら投稿辞める典型的パターンだったんですね(^o^;)
    過去にもコメント有った様ですが、未成年者を親権者の同意無く泊めると速逮捕案件なのを無視しているのは如何な物かと思います。
    作品の冒頭で親権者に許可を書面でサイン判子付きで貰えば合法だったのに。
    例え善意からでも逮捕されて人生台無しの人間が沢山居ます、保護したら警察通報・児相に通報が先ずすべき事と裁判所の判断です、執行猶予が付いても逮捕からの失職は免れず王手メディアでしっかり但し書きも無しには同様の事件の温床にも成りますから、慎重に成るべき内容なので責任放棄は例えラノベでも大書で警告を発すべき内容。

  • ひたすら、感動しました。
    続きが有れば、読みたいです。

    アニメも明日から、拝見します。

    楽しみに、続報、お待ちしております。

  • アニメ観てますが、残念です。
    小説の良さをブン殴るぐらい
    無視した出来上がりで
    勝手に残念がってます。

  • 勉強忘れて一気読みしちゃいました.....笑
    コロナで執筆大変かもですが頑張って下さい٩( ᐛ )و
    あとアニメ放送を楽しみに待ってますね!

  • 追いついた。
    漫画版読んでどうしても先が気になって一気読みしました。
    この作品は本当に良いなぁ。

    更新待ってます。
    執筆活動頑張ってください。

  • ここでの存在は知りませんせしたが原作の1巻にどハマりして友人にも布教し今ではその友人と楽しみに次巻を待っています。これからも無理しない程度に私たち読者に最高の話を作ってください。応援しています。

  • こちらではなく書籍版の方が進行が早いということならばそちらを買おうと思うのですが、どうなのですか?

  • 感動。この一言だけしかでてきません。

  • 漫画から原作を知り、全部読破しましたが大変興味深い内容で次回が楽しみです

  • 読みながら自分も吉田さんの気持ちになって胸が熱くなってくるようなお話。泣いちゃいました。
    1つの僕の意見として、書籍とカクヨム連載のマルチエンディングもありかなって思っちゃいました。どちらにせよ、楽しみにさせていただきます!

  • 非常によくできている、こんなに熱くなれる作品は初めてかもしれない、、、昨日出会って一気に全部読んでしまった☆笑

    今後大々的に取り上げられるといいな

    p.s.オレだったら普通にヤるし矢口は普通にいい奴だと思う、吉田いい奴過ぎてマジかとも思うw

  • 泣きながら読んでます。続きを楽しみにしています。

  • 吉田君の度量の大きさが、周りの女性を魅了しているのですな。本当に良い作品です。

  • 月並みですが、すごく素敵なお話でした。
    惰性と打算で生きている自分に自己嫌悪してしまいました
    誰かを守ってあげられるようになりたい。
    良いお話に巡り合えて感謝です。
    これからも更新頑張ってください!

  • Twitterで漫画版が流れてきて、思い出して久々に見に来ました!やっぱりおもしろい。

  • あっという間に読み終わりました!
    自分がこんなに本の世界へ入り込んだのは初めてです!
    続きが気になるぅ!

  • こんなに感情が昂った作品は久しぶりに読みました!
    とても感動させて頂きました!

  • あんまり泣かせないで 笑
    それくらい入り込んでしまってます。

  • 面白くて一気読みしてしまいました。
    ストーリーもよく練られていて素晴らしかったです!
    私は最近小説を書き始めて、まだ右も左もわからないのですが、勉強になりました。
    ありがとうございました。

  • 四巻を待っています


  • 編集済

    面白かったです。女子高生が自立しないうちは主人公が彼女に手を出す事はありえないので、ヒロインの問題や主人公のラブコメがどんな展開になっても最後は彼女が出ていく結末になるとは思ってました。更新停止してますがヒロインが前向きに歩きだしたところで終ってるので一安心。ただ不幸なイベントからの一件落着という形でむりやり切り上げた感は強く構成的にかなり尻切れトンボですが続きは書籍で読めるのでしょうか。
    矢口は嫌いなキャラクターですが、ハーレム物のあふれる昨今複数の女性と関係を持とうとする彼の価値観がそこまで異常だとは思えませんでした。脅迫や強姦を平気で行える人間が顔が良いだけで七股できるとも思えませんし。展開のために悪役を強いられた彼が書籍版でまともな役を与えられてると良いなと思いました。

  • 今日で一気に見させてもらいました。
    すごく面白いです。今まで色々読んできましたが新鮮でこんなに面白いものをなんでもっと早く読まなかったのかと思いました。

  • 定番もあれば、心理描写も曖昧さと分かる人に分かるといった程度で抑えているのがいいです!
    伏線の匂いもプンプンしますし、早く次が読みたいです!
    今日1日ですっごいファンになりました!
    これからもいい作品期待しています!

  • この話しの未来は?


  • 編集済

    Damn It's so good! I wish I can buy your book on my country :( or at least some soft copy on google play book :(

  • お疲れ様です。続きが読みたいけど、頑張って待ちます。(。´Д⊂)


  • 編集済

     こんにちは、ハルです♪

    まじでめちゃめちゃおもしろいですね笑
    (表現とかホントすごいです!)
    お話が終わって次にいく度に
    『次は?次は?!』ってなります笑

    ほんとにサイコーです!
    一気に読み進めてしまいました!

     頑張ってください!👊✨

  • 吉田さんが女性に対して真面目なのは判りましたが、そうなった原因が解らないので空想上の人物感が少し残り、矢口のバックストーリーで軽薄なのは判りましたが、あれだけ日替わりならSex中毒ですから嫌がられた位で押し止められるのは少々不自然に感じました。

    書籍や漫画ではそこ辺りの詰めておられるとは思いますので期待しています。

  • やっぱええ話だな〜
    でも結構前から更新無いと気づくと寂しいですね、気長に期待して待っておりますがんばってください

  • 一気読みしていってようやく最新話まで追いつきました。WEB小説にここまでハマるのは初めてです。次は書籍版を読んでみようと思います。
    こんなに面白い作品があったなんてこの作品に出会えて良かったです!応援してます。

  • ああ、もう最高です!至高!
    まだ見たいって、わがまま言いたくなります!
    幸せ展開にしてくれてありがとうございます!そして、これからも頑張ってぇ!!

  • 頑張ろうでも良きなきがした
    だが良きなのは変わらないから蕩れ

  • 切ない…ただただ切ない…
    でも読んでしまう自分がいます。

    書籍三巻購入してGWは読み更けようと思いましたが三巻だけ購入してしまいました…

    神田先輩との展開が気になりまして…

  • ヒャッハー!
    面白かったです。

  • 「頑張れ」なんと無責任な言葉だろう。
    凄く好いです。


    面白いです

  • まさか最終回ってわけではないですよね?結末がなかなか気になります!


  • 編集済

    更新はあるのでしょうか?書籍とは違うとコメントで書かれていたのでその差が気になります。おそらく表現的な問題かと思いますが自分は制限されていないこちらの方が好きです。(違っていたらごめんなさい!)とても面白いので1日で読んでしまいました。

  • ただただ沙優が愛おしい。
    吉田さん沙優をたのんだ…‼︎!


  • 編集済

    「ヤらせてあげるから泊めて」
    というセリフをネットの試し読み版で見て、かるくて、なにも考えずに読めるドタバタラブコメだと思っていましたが、
    まさかこんなに深くて心動かされる作品だとは。最高です。思いが溢れて表現が出来ないけど、本当にイイ話だと思います 。
    後半を一気読みしたのですが30分前までは嫌いで仕方なかった矢口が、最後まで読んだ今はちょっと憎めないなあなんて。そんなことを読者に思わせるしめさば大先生天才です。応援しています!
    さすが「このラノ」4位!

  • いや〜、良かったです!
    色々ダークた結末も想像してしまいましたが、これで良かったんだと思います。
    これで良かったと思える終わりを、しっかり違和感なく持ってこれるのはここまでのしめさば先生の力なんだと思います。
    ありがとうございました!

  • 二人の日常をずっと眺めていたいけど、そういう訳にもいかないんだろうなぁ…

  • コミック化されたのを読んだ時に、Web小説があると知り一気に読んでしまいました
    書籍版を書き直していると、コメントされてる方がいたので、買って読んでみようと思います!
    これからどんなことがあって、最終的にどんな結末になるのかすごく気になります
    次回の更新楽しみに待っています

  • 一気読みしました
    ウェブ小説にこんなにのめり込んだのは初めてです!
    明日あたり書籍版買いに行ってきます

  • つい一気読みしてしまいました
    これからの展開が気になります!
    ぜひ更新をお願いしますm(_ _)m

  • 3巻が届いたので、そろそろ記憶も薄れた頃かなと思い、買ったまま積んどいた1巻から読み始めました。書き直してたんですね。Web版も良かったけど書籍版も素晴らしかったです。もっと早くに書籍版を読めばよかった。

  • あまり言葉にできませんが
    すごく惹かれる小説だと思いました
    続きがものすごく気になります
    沙優ちゃんと吉田が結ばれる日を楽しみにしています。

  • カクヨムそんなに知らないからアレなんですが、こんな感じの作品もあるんですね!
    一気読みしちゃうの。
    コギャル世代の中年(自分)がリアルな感じで読める、というか。木曜日夜10時ドラマ的というか?
    まだ終わってないんですねー!き・に・な・る!
    でも、ここで終わっても反芻&妄想で補えるくらい彼らの人格は自分なりに理解しました。
    あさみはもうちょっと黒歴史があるような気がしてる。驚くほど察しのいいギャルはそうなるだけの経験をしてるんじゃないかな。経験談なんで古い話なんですけどねー

  • 昨日じゃなく明日じゃなく今を生きてるとか、宇宙に比べたらみたいなことよく思ったりするのですごく共感できました。ストーリーもすごく面白かったです!これからが気になります笑

  • 同じく読み始めてから一気読みし、続きが気になり書籍を3冊まとめ買いし直ぐに読み、今ここにいます。
    続きが無茶苦茶気になります。完結してから知りたかった、と思うほどです。
    いつまで待てば良いのでしょうか……。
    WEB版の更新でも良いのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 少しずつ二人が交わっていくような感じが読んでいて心地いいです。
    とてもいい作品だと思ってます!執筆頑張ってください。

  • 沙優ちゃんは可愛い!


  • 編集済

    良い作品を書いてくれてありがとうございます。応援しています。

  • 久しぶりにものすごくのめり込んで読めた本だ!

  • 取り憑かれるようにグイグイ次の話に進んでしまいます......!
    本当にこの小説に出会うことができて嬉しいです。

  • 二人とも、前よりずっと成長していますね。
    成長と共に、別の時が近づいているのを感じる姿が切ないです。

  • ばらばらになったらこれからどーするの?

  • 吉田はやっと自分の本当の感情に少し気が付いたのかな? 好きになってると‼️

  • すごくすごくすごーく面白いです(語彙力)

  • これはもう終わってしまう流れなのか…?
    まだまだ色々な話が読みたい