応援コメント

26話  嗅覚」への応援コメント

  • 後藤さんからしたら、沙優ちゃんが家出していつまで吉田君の家にいるかそれは気になりますね〜
    家出した経緯も気になるだろうけど
    何て答えるかドキドキする展開

  • がんばれ、さゆちゃん。

  • ハラハラ…

  • くっ、きつい。

  • 後藤さんがだんだん恐ろしくなって来ました……。

    すみません、もうしませんから……。

  • うわー、後藤さんぶっ込んだなぁ…。
    誰かが言わなあかんことではあるんやろけど。
    次が非常に気になります!

  • おおお、刺激的な発言~

  • いぃーーーやぁーーー!!

  • うまいなぁ。すっごいっす。
    女の子の心情めちゃめちゃ掴んではりますね。

    楽しみですー♪


  • 編集済

    ここ数話後藤さんに対して恐怖しか感じない。
     こわすぎるぅ
    三島ちゃんに癒されたい


  • 編集済

    うわぁ~、じわじわと真綿で首を絞めるような会話から、一気にクリティカルポイントをピンポイントで!