応援コメント

21話  映画」への応援コメント


  • 編集済


    サラッとデートに誘ったならもうちょい頑張れよぅ!!

    そんで、吉田さんは察したげてよ!!

    三島ちゃんは猫とチワワの中間みたいな性格かな?

    構って欲しい見て欲しいから仕事失敗して怒られて、ある程度知って欲しいから“自分”を晒してる、でも全部は無理

    素直な気持ちを伝えるのは怖いから、何かにかこつけて気持ちを伝える

    それじゃ、男は気付かないよぉ!!

    バカだもん!!

  • この作品大好きです!
    吉田さん、超manですよ

  • もぅ、馬鹿!

  • 俺も元カノに重い男と言われたのを思い出しました。

  • 「普通に馬鹿ですよね」

    「お前に云われたくはない」


  • この吉田を見て、なんだか、北原春希を思い出した

  • 三島さんの告白? に心動かされました……。

    この作品大好きです!