応援コメント

13話  笑顔」への応援コメント

  • 惚れるのと好みなのは別


    深い言葉ですね

  • ナイス!橋本!

  • 好きです(唐突)
    原作購入しに行くしかない

  • 後藤さんの回面白ったです。
    まさかの両思いだったとは!
    今後あるであろう紗優と後藤さんの
    バトルに期待してます!

  • 惚れるのと好みは別

    至言である
    わかる。好きになった女じゃあんまり発電出来ない。

  • >その声は俺の鼓膜を粘着質に揺らした。

    うわっ! また、たったひとことで何かを予告された気分!!

    作者からの返信


    吉田の方に変化があったのか、沙優の方に変化があったのかは、二人もきっと分かっていないと思います。

  • うわ、ここで終わってしまったw

    続きを所望します、是非完結までお付き合いさせて頂きますね!

    作者からの返信


    ほとんどの話数にコメントをしてくださり、ありがとうございます。
    大変、励みになります!

    更新続けてゆきますので、是非見守ってやってください。