応援コメント

11話  後藤愛依梨 -1-」への応援コメント















  • ふぇ?

  • え?

  • 四角形は大変

    特に人の好意に鈍い人は大変だ……

  • やばい.......。

  • やっぱきましたね、ラブコメらしく雲行きはかなりの混戦模様!もうとことんやっちゃって下さい!

  • うん……取りあえず下手をすれば愚息が立ち上がるに草。

  • 吉田はメダパニをくらって混乱している!

  • 吉田さん、なんか育ちがいいっていうか、おじいちゃんやおばあちゃんにしっかりとしつけられて育った感じ

    そして後藤さんも三島さんも沙優ちゃんも、そんな男をころがすのが上手いぞ!

    作者からの返信


    「おじいちゃんやおばあちゃんにしっかりとしつけられて育った感じ」
    という感想にものすごく感動しました。
    私は吉田に対してそういうバックグラウンドを微塵も想像していなかったのですが、言われてみると確かに「ああ、そんな感じする!」と何度も頷いてしまいました。きっとそうだったんだと思います(後付け)

  • 私、結婚するの、とかそういう話だと思ってたら、なんじゃそりゃww

    作者からの返信


    後藤さんは真意の読めない非常に面倒な女性ですね。逆に、それが魅力でもあるのかもしれません。

  • うまいぁ、話の進め方が。

    吉田君に感情移入しちゃって、読んでいてドキドキしますもん。

    後藤さん、存在がエロすぎですよ(笑

    作者からの返信


    吉田も後藤さんの前では手玉にとられてばかりで頼りないったらないですね 笑
    惚れた弱み、というやつです。

    コメント、ありがとうございます!