自らの決断

私は決めました、私自身の正義に従って、ソフィア王国の者となることを。

それはあなた方に話をされたからではない、世界の事実を知った以上、この世界を変えていく必要があると思ったからです。

育った国や生まれた国がどこであろうと

いつどの時代に生れようが

人は可能性という言葉を信じて戦えば

自身の未来を変えることできる。

そう思ったから、ソフィア王国側から世界を救っていくそうします。

ローラル自らの意思を語った


あなたの意思を受け止めます、それでは改めて、ソフィアへようこそ

ローライト・リール・ローラルよ。

オブシディアンはそう答えた


それではまずもっと詳しく状況を言いましょう。

現在ローザンヌの兵が陸路から攻めてきているという情報だけでなく

海路も使っている模様、挟み撃ちを狙っているかと思う。

そこで君にはローザンヌの者として海路が陸に到着次第、兵を関係のない方へ動かして欲しい。

そして動かした先で私たちの部隊が待ち構え、部隊を一層するか

頼んだぞ、海路の部隊はシングべトリルへ向かっている、そこへ行ってくれ

オブシディアンは計画を伝えた


わかりました、私の誇りにかけて戦います

ローラルは高らかに話、現地へ向かった


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

グランダルシア クロニクル Roimy Zomsa @zomsa1228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ