けものまんが日本昔話フレンズ1 桃太郎

世界はけものフレンズ

第1話ジャパリパークと桃太郎

むかしむかしあるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました、お爺さんはいつもの芝刈りにお婆さんは川へ洗濯に行きました、

お爺さん「芝刈りに行ってくるけぇ」

お婆さん「あたしゃ川に行くだよ」

そうして二人は行きました、

そしてあることかお婆さんは川に洗濯していると何処からか大きな桃が流れてきました、

お婆さん「大きな桃だべ!お爺さんとこへ持って帰るべ!」

しかしその桃は猛スピードで流れてしまいました、

お婆さん「まってけろ!桃やーい!」

お婆さんは桃を必死で桃を追いかけました、

お爺さんは芝刈りしているとお婆さんの声がしました、

お爺さん「婆さんやどこ行くべ!」

お婆さん「桃が流れてしまっただよ!追いかけてるべ!」

お爺さん「そりゃ大変だぁ‼急いで追いかけるだよ!」

お爺さんとお婆さんは必死で追いかけたら穴があるではありませんか

お爺さんとお婆さんはその穴に入ったらなんとそこはサバンナ、

お爺さん「サバンナに来ちゃっただよ」

お婆さん「本当だべ」

するとそこに桃がありましたそして、

???「ここはジャパリパークだよ!この桃あなたたちの?」

二人はびっくりしました、

お爺さん「サーバルキャット…本当にいただべなぁ」

お婆さん「本当だねぇ」

二人はサーバルを見ていたすると桃が割れて中から赤ちゃんが産まれました、

サーバル「桃割れた‼すごーい!ねぇかばんちゃん桃割れたよ桃」

かばん「うん!割れたね!」

そして桃がら産まれたから二人は桃太郎と名付けました、

桃太郎はあっという間に大きくなりました、

サーバル「誰?」

かばん「え?」

桃太郎「僕は桃太郎‼」

ジャパリパークの生活が始まりましたとさ、 「つづく」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けものまんが日本昔話フレンズ1 桃太郎 世界はけものフレンズ @kamonofulnz129

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ