紳士とはいったい……(唖然)

細マッチョのへんた……紳士(自称)が、色んな女性を陥落させていっちゃう話です。ただし、彼は紳士なのでいっさい手は出しません。「俺のアレがダメになる!」とかぬかしてるけれど。
ただ、ひとつだけキスシーンがね……。うん……深夜テンションで小説書くと恐いね!

作者様の『戦犯の孫』や『飯テロおったんぺん』を知っている人ならば、「これ、本当に同じ作者かよ!?」と驚愕してしまうこと間違いなしの問題作ですので、心して読んでください。
私は、作者様の作品の振れ幅がすごいなぁと感心させられました(笑)

何か嫌なことがあってむしゃくしゃしている時とかに読むと、笑い飛ばして嫌なことを忘れられるかもですね(*^^*)