心ヌーディストビーチでハッスル!ハッスル!

ちびまるフォイ

圧倒的な解放感でまるはだか!

「私たち、親友だよね!」

「もちろん! これからもずっと親友よ!」


「だったら、心ヌーディストビーチに行かない?」


心ヌーディストビーチに親友と行くことに。

ここに来ると自分が解き放たれて、

心が完全なまるはだかになってしまう。


「ねぇ、親友は私のことどう思ってるの?

 私は親友のこと、すごく大事に思ってるよ♪」


心ヌーディストビーチで私は本音をさらけ出す。

当然、親友も私を同じ気持ちのはず。


「あたしは、別にそこまでじゃないわ」


「……えっ」


「あなたと過ごす時間はとても楽しいし、

 あたしの知らないことをたくさん見せてくれる。

 でも、ときにあなたのふるまいにイラつくことがあるの」


「ひどい!! 親友だと思ってたのに!

 いままで思ってて黙っていたのね!」


「黙っているからうまくいくことだってあると思うの」


「そんなのはいいわけよ!

 本当の親友なら隠し事なんてないもの!」


信じていたのに!

本音を隠すような人とは友達になれない!




その日から、新たな親友探しが始まった。

最後のチェックで必ず心ヌーディストビーチに連れていく。


「ときおり、あなたの行動で許せないことがある」

「もっと私に興味を持って欲しいと思っていた」

「正直、あなたは男と出会うためのエサにしか思ってないわ」


「ひどい! そんなふうに思っていたのね!」


どんなに仲良くなったと思っていても、

みんな心の底では本音を隠している。


そんなのは親友じゃない。



「そうだ! 心ヌーディストビーチで親友を作ればいいんだ!」


心ヌーディストビーチなら常に本音。

ここで親友になればウソのない付き合いができる。



「親友になってください!」

「うん、もちろん!」


そして、ついに親友を見つけられた。


「私たち、仲良しの親友よね!」

「うん、そう思っているわ!」


心ヌーディストビーチなのでウソ偽りはない。

これこそ本当の親友なんだ!


「親友になら私のこと、なんでも知ってもらわないと!」


私は自分についてを親友にすべて話した。

隠し事もなく、お互いを深く知らなければ親友じゃない。



そこに、イケメンがやってきた。



「こんにちは、君たち俺と遊ばない?」



「ええ、もちろん!」

「嬉しいけどお断りするわ」


まさかの親友から拒否に驚いた。


「どうして?」


「私はいいけど、この子は出会い目的で

 心ヌーディストビーチに来ているの。そう話していたわ。

 でも、あなたは見た感じそうでもなさそう」


「ああ、まあ。恋人とかになるつもりはないね」


「でしょう? だからダメ」

「そうかほかを当たるよ」


イケメンは去ってしまった。



「ちょっと!! どうして本当のこと話すのよ!!

 なんでも話していいってものじゃないでしょ!?」


親友の秘密をバラすなんて信じられない!

そんなの親友じゃないわ!


私はまた親友を失った。




「あーーあ、私をいつも無条件でほめてくれて

 自分の本音は隠さずに、私の本音だけはは受けとめてくれて

 それでいて、私の都合のいいぶんだけ話すような人間。


 そんな親友いないかなぁ」




「「「 理想高すぎだろっ!! 」」」


心ヌーディストビーチの人たちが本音で答えた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心ヌーディストビーチでハッスル!ハッスル! ちびまるフォイ @firestorage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ