スシです‼

葛瀬 秋奈

寿司屋、告白される

「スシです‼」

「……寿司?」

「あ、間違えた『好き』です」

 仕事終わりの帰り道、店から僕が出てくるのを待っていたのであろう常連の女の子から突然告白をうけた。ちなみに僕の勤務先は寿司屋である。

「なんで僕が好きなんですか?」

「あなたの握った寿司がなんです。私のために握って欲しいです。付き合って下さい」

「すみません、気持ちはうれしいけど応えられません。ウチのシャリはロボットが握ってるので」


 おしまい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スシです‼ 葛瀬 秋奈 @4696cat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ